ホーム>お知らせ>かわうちの湯

かわうちの湯

露天風呂と洞窟風呂は、機械不具合のため、現在ご利用いただけません。

かわうちの湯の露天風呂と洞窟風呂は、機械・配管等の不具合のため、しばらくご利用いただけません。

修理完了し利用可能になるまでの間、入浴料を¥100引きとさせていただきます。

なお、全身半身浴とサウナは通常どおりご利用いただけます。

どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

かわうちの湯 営業日のお知らせ

8月15日(火)は営業し、翌16日(水)を振替休業とさせていただきます。

トライアスロン大会による交通規制について

7月17日(月・祝)、トライアスロン大会のため、商工会手前の橋から五社サポートセンターまでの約1km間が、8:30~12:30の間、車両通行止めとなります。かわうちの湯・あれこれ市場をご利用のお客様は、係員の指示に従い、コミュニティセンター駐車場をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

かわうちの湯 臨時休業のお知らせ

いつもかわうちの湯をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。6月6日(火)~6月13日(火)、地下水ポンプ交換工事のため臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございません。ご理解ご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、かわうちの湯は休まず営業いたします。

12月28日(水)~1月4日(水)まで、かわうちの湯は休まず営業、5日(木)を振替休業とさせていただきます。なお、12月31日は18時閉館、1月1日は19時閉館となります。どうぞご了承くださいませ。

かわうちの湯 臨時休業のお知らせ

サウナ改修工事のため、かわうちの湯は、11月28日(月)~30日(水)まで臨時休業とさせていただきます。どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

かわうちの湯 臨時休業のお知らせ

6月27日(月)~29日(水)の3日間、かわうちの湯は、空調・電気工事と浴槽補修工事のため、休業とさせていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございません。どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。6月30日(木)から通常営業となります。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について

 

かわうちの湯、あれこれ市場、いわなの郷の

ゴールデンウィーク期間中の営業日に関しましては以下のとおりです。

カレンダーをご確認の上ご来店くださいませ。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022411154530.png

2022411154448.pngのサムネイル画像

【かわうちの湯】営業時間についてのお知らせ

福島県まん延防止等重点措置の解除に伴い、かわうちの湯の営業時間に関しまして

閉館時間を通常通りの午後8時30分までといたします。(最終入館は午後7時45分となります。)

臨時休館のお知らせ

2月23~25日の3日間、設備点検と館内清掃のため、かわうちの湯は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。