ホーム>お知らせ>かわうちの湯

かわうちの湯

敬老の日 65歳以上のお客様入浴無料



9月16日
(月・祝)敬老の日は65歳以上のお客様入浴無料です!

 



2019914173436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお越しくださいませ!

なお、スタンプ対象になりませんのでご了承くださいませ。

 

 

父の日 父無料!

6月16日(日)父の日は
父子で来れば、父無料となります!
201961675528.JPG

いわなの郷 定休日変更のお知らせ 

本年(平成31年・2019年)4月から定休日が水曜日に変わります!

なお、かわうちの湯・あれこれ市場は
変わらず火曜定休です。

よろしくお願い致します!

 

 

201926112119.JPG

工事中につき、駐車場満車の場合は臨時第二駐車場をご利用くださいませ。

ご愛顧いただいておりますかわうちの湯ですが、源泉掘削工事のため、駐車場の一部が2019年3月までご利用いただけません。ご不便をおかけしまことに申し訳ございません。駐車場が満車の際は

道路の反対側に用意いたしました第二駐車場にお留めいただきますようお願いいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

氣功調律は5月末日をもちまして終了させていただきます。

かわうちの湯内併設の氣功調律は、都合により5月末をもちまして終了とさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

同時にマッサージ、ボディケアを開業されたい方を募集しております。かわうちの湯またはビジネスホテルかわうちまで

ご連絡をお願いいたします。

5月5日こどもの日、お子様ヘアーカット無料サービス!

ご入浴されるお子様(小学生以下)に、美容師さんが無料でヘアーカットいたします。10時~16時、かわうちの湯、券売機前のスペースで先着順となりますので、

お早めにおいでくださいませ。

5月13日(日)、母の日は母無料!

恒例となりました、かわうちの湯『母の日は母無料!』。年齢問わず、お母さんとご一緒のお客様はお母さんの入浴料が無料です。

親子3代でいらっしゃれば、おばあちゃんもお母さんも義理のお母さんも入浴無料です!6月には同様に『父無料』も。

6月18日(日)、父の日は父無料!

かわうちの湯リニューアル3周年感謝祭第二弾!『父の日は父無料』です。年齢に関係なく、お父さん(お義父さん)とご一緒にご来館されたお客様に限り、

お父さんの入浴料は無料です。おじいちゃん+おとうさん+幼稚園のお子ちゃまなら、3人とも無料!ぜひご家族様ご一緒においでくださいませ。

設備点検のため、かわうちの湯は22日臨時休業させていただきます。

5月22日(月)、設備点検のため、かわうちの湯は臨時休業とさせていただきます。また、23日(火)は定休日でございます。ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

3周年記念第一弾≪母の日は母無料!≫

おかげ様で、かわうちの湯はリニューアルから3周年を迎えました。皆様のご愛顧に感謝を込めて、5月14日(日曜、母の日)は、年齢に関係なく、お母さん(お義母さん)と一緒に来場されたお客様に限り、お母さんの入浴料は無料です!おばあちゃん+おかあさん+小学生未満のお子ちゃま=すべて無料という計算になります。ぜひ、ご家族様ご一緒にご来館くださいませ!