ホーム>いわなの郷&かわうちの湯 だより

いわなの郷&かわうちの湯 だより

3月30日(月)

2020330181656.JPG

 

午前中に雪かき完了
 
雪も
あっという間にあとわずか。

足元の悪い中ありがとうございました!


 

一夜明けて

202033075349.JPG

202033075415.JPG

春の雪

202032918512.JPG

テント見えますか?

https://cantera.camp/photo/1928/

 

 

 

20203291861.JPG

202032918642.JPG

いやあこの時期なので驚きました。

この天気でも
お客様がきてくださり、嬉しいかぎりです!

ありがとうございました。

お知らせです

202032818233.JPG

2020年4月からです!

キャンパーさん 今日も!

2020328172753.JPG

2020328172833.JPG

2020328172918.JPG

 

 

今日もキャンパーさんがいらしています!

今夜は寒くなります。
川内村は雪が降るかもしれませんが、
楽しんでいってくださいね〜

 

 

 

2020328172950.jpeg

 

火を見るのが一つの楽しみですね!

3連休 大盛況です!

2020322174847.JPG

 

釣堀再開の3連休。

外出しにくい時ですが、
屋外でのイワナ釣りはリスクが低いのでは無いでしょうか?

お子様の歓声はうれしいですね。


春休み期間は
お子様連れへの大サービスもあります!

 

幻魚亭の前の池に


新たに・・・

見えるでしょうか?

 

20191119133840.JPG

 

20191119134028.JPG

 

2019111913414.JPG

川内小

地元・川内小学校 徒歩遠足

2019111173931.JPG




最高に うまイワナ!

2019811194016.JPG

2019811194042.JPG


あまりにも美味しそうに食べていたので、
写真を撮らせてもらいました!





ぺろり平らげてました!

ありがとうございました(^人^)